HomeNews採用情報
News
お知らせ・最新情報

採用情報

当社、株式会社ゼロクリエイトは、平成3年8月に、テレビ番組の制作を主目的として設立しました。

以来バラエティー番組を中心に、多岐にわたって様々な番組を企画から制作までを手掛けて、業界におけるその実績と信頼を築いてまいりました。

これも偏に各テレビ局をはじめとする数多くの皆様の暖かいご支援をいただき、
そして当社の個性あふれるスタッフ及び優秀なブレーンの企画・制作力の共和があったからこそ成し得た事と感謝しております。

放送業界は地上波、衛星波、インターネットでのブロードバンド配信と、高速通信網のインフラが整ってきた昨今、本格的に様々な企業がその市場に乗り出しています。

そこで重要なのは、やはり「コンテンツ」になります。

当社では今までに蓄積したknow howを駆使して、斬新なアイディアを盛り込んだオリジナルのコンテンツを創り出す・CREATEすることに努め、時代の潮流をしっかりと見据えながら、ハイクオリティーかつヒューマンな番組・コンテンツ制作を目指して行きたいと思っております。

また様々なメディアに対応出来る、新しい人材を常に募集しております。
今後、様々な変革があるであろうこの業界の荒波に、自らの希望と才能を具現化するべく
飛び込んで来る、若きテレビマン志望者に期待いたします。